新型コロナウイルス感染症拡大防止に対する当社の取り組みに関して
当社では、お客様、オーナー様、取引業者様、および社員の感染リスクの軽減と安全確保のために、以下の通りご対応させて頂きたくお願い申し上げます。
【安心してご来店頂ける為の取り組み】
従業員のマスク着用 | 店内の換気 |
定期的なカウンター・ドアノブ等の 除菌清掃の実施 | カウンターに飛沫防止パネルの設置 |
【ご入居者中のお客様へのお願い】
・ご訪問時・お立会い時にはマスクの着用をお願い致します。
・入居中の修理・メンテナンスに関して、原則、通常通りの対応を心掛けしますが、相対での長時間の対応を避けるため、お客様との一定の距離をあけて点検・作業を行わせて頂く場合がございます。また、修理部品や製品の在庫が不足しておりますので、修理・交換にお時間を要する場合がございます。
・体調の事前確認をさせて頂く場合がございます。万が一、体調がすぐれない場合には、ご訪問・立会いをご遠慮させて頂く場合がございますので、ご了承お願い致します。
【お客様へのお願い】
・接客カウンターに飛沫防止パネルを設置させて頂いております。
・ご来店時には「手指の消毒」ならびに「マスクの着用」をお願い申し上げます。
・ご体調のすぐれないお客様(風邪の症状、37.5度以上の発熱、強い倦怠感)は、ご来店をご遠慮頂きます様お願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、相互の安全配慮のため、ご理解・ご協力を賜ります様お願い申し上げます。